茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

しょうがらーめん七の庫

茨城らーめん紀行(奇行?) 715
しょうがらーめん 七の庫
七の庫20161123001
古河市の【七の庫】
佐野らーめん おぐらや系の『小三郎』で修業なさったようで修了証が壁にかかっています。
七の庫20161123002
日々精進するも 七転び八起き
いつかは糧の宝庫となって 大成を迎える

しょうがラーメン
七の庫20161123003
生姜は一ヶ所にトッピングなので最初は普通のラーメンを味わって 生姜を徐々に混ぜていく方法で食べました。
生姜も良いのですが すべて生姜に支配されてしまっては 本来のラーメンを味わえないので自分にとっては好印象

七の庫20161123005
すべて食べ終わっても 一時生姜に支配されたかと思ったのですが そんな事はありません
しっかりラーメンのスープとして美味しく完食
満足のごちそうさまでした(^o^) 近くに行ったときはちょっと遠回りしでも寄りたいお店になりました♪

七の庫20161123004


住所     茨城県古河市下辺見2235-1
電話番号   0280-32-8112
営業時間  11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1780-3ffcaee4
<< 大香港厨房 | TOP | 麺亭 九里林 高萩店 >>