茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋酒家 鉄風

茨城らーめん紀行(奇行?)50
麺屋酒家 鉄風
tepuu101
前回の《リベンジ》って ちょっと意味が違うけど(笑)
今日はどうか?と 東海村へ!
1時をちょっと回った到着でしたが OK!
入り口のところに近寄るとお店の方がドアのところまで出てきてドアを開けてくれる♪

めっちゃいい気分♪

tepuu102
テーブル席に案内して頂き お水を置き
「お決まりになりましたら お声をおかけください」

これで美味しくいただけますよね(^0^)V

最近 細麺が頼りなく感じてきていて(;^^A
黄金絹豚骨(きぬこがね)
tepuu104
トマト好きな相棒は
美豚(びとん)
tepuu103
限定丼 
鶏のささ身と明太子丼と聞いては 相棒の目が輝く♪
tepuu105
相棒の《美豚》の感想。
ミネストローネやトマト鍋のスープみたいで豚骨スープが
プラスされているのかコクが増し、
胡椒がよくきいたスパイシーなラーメン。
モッツァレラチーズかなぁ これがアクセントになっている。
トッピングのトマト レタス チャーシューがわりの蒸し鶏もよくあって
とても綺麗なラーメン♪


完食!
tepuu106

食べ終わって 店を出ると スープ切れの案内
時間は 1時半を回ったところ 良かった♪


住所 〒319-1116
     茨城県那珂郡東海村舟石川駅西1-15-15
電話番号 029-352-9090
営業時間 11:30-14:00/18:00-23:00
定休日  月曜日 火曜日ランチが休みで夜のみの営業

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/178-537d5b42
茨城らーめん紀行(奇行?) 【麺屋酒家 鉄風】 東海村にある【麺屋酒家 鉄風】 夜は居酒屋さんになるちょっと変り種のらーめん屋さん♪ 相棒の戻る時間がちょっと遅くなって 出発が遅れたのですが そ...
<< 麺や 武蒼 | TOP | ラーメン 麺や亮 >>