茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



むさしや食堂

茨城らーめん紀行(奇行?) 713
むさしや食堂
むさしや20161120001
筑西市(下館)の【むさしや食堂】さんへ 店舗脇に駐車スペース 1台 その左側にも1台分空きがあり
電信柱があり 入れ辛いので Pの表示はしてないそうで 停めてもOK!

むさしや20161120002
ラーメン
むさしや20161120003
マイルドな醤油ラーメン
むさしや20161120004
具は 「メンマ」に「なると」 「豚のチャーシュー」
むさしや20161120005
他のお店の 《下館らーめん》の特徴である 鶏チャーシューとは違います。
それよりの老舗なんでしょうかね?
長く引き継がれた味と言う感じですかね 美味しいというより ラーメンの味・・・らーめんだなぁって感じですかね
わかるかな?(;^^A



住所     茨城県筑西市甲5
電話番号
営業時間  11:00〜20:00
定休日   木曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1777-3aef91cc
<< 麺亭 九里林 高萩店 | TOP | 吉野さんを送る会 モジョハンド >>
