茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 とん嬉

茨城らーめん紀行(奇行?) 710
麺屋 とん嬉
とん嬉20161111001
土浦市の【麺屋 とん嬉】へ行ってきました♪
あれ?来た事ある?
そうなんです あるはずです(^^;
3月にオープンした『太助』跡 でした。

とん嬉20161111002
提供ラーメンを替えて名前を変えて?
とも思いましたが おなじく二郎系

とん嬉ラーメン(並)¥820
とん嬉20161111003
味玉もチャーシューも温めて提供しています。
背脂も丁寧に入れて なかなか良い感じ(^-^)

とん嬉20161111004
確かに二郎系は味は濃い目ですが
ちょっと塩がきつい もう少し抑えてくれると嬉しいけれど(^^;
接客も丁寧で満足 ごちそうさまでした♪

今日のつくば市の紅葉
つくば20161111001


住所     茨城県土浦市摩利山新田273-5
電話番号  029-841-1810
営業時間  11:00~14:30 17:30~22:00
定休日    月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1768-af6221f3
<< 博多麺屋 | TOP | 壱骨麺  >>