茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋酒家 鉄風 スープ切れ

茨城らーめん紀行(奇行?)番外
【麺屋酒家 鉄風】
tetufuu001
東海村にある【麺屋酒家 鉄風】
夜は居酒屋さんになるちょっと変り種のらーめん屋さん♪
相棒の戻る時間がちょっと遅くなって 出発が遅れたのですが
それでも 急いで行って来ましたが・・・・1時30分

tetufuu002
無情にも「スープ切れ」の看板(--;
本来なら この場合 アップしないで 没! 何だけど(;^^A
いったん車を降りて確認 車に戻ろうとしたら

お店のドアが開いて お店の方が わざわざ出てきて 
「すいません スープが切れてしまって 申し訳ございません」
なんか 当たり前の事でしょうが
最近 スープが切れるのは 美味しい証拠! みたいな
うちは美味いから すぐ無くなる♪ みたいな
混んでいるから 愛想が悪くても仕方ない
忙しいから サービスしない・・・
そんな店が多くなっているような気がするのは私だけ?

だからこそ この心遣いはうれしいな♪
次は もっと早く来よう♪ って思いますよね(^0^)V
今日は食べれませんでしたけど 気持ち 美味しく頂きました♪
そんな理由で アップさせていただきました♪

あまり 見てくれる人の居なそうなブログだけど(;^^A
美味しいと言われている らーめん屋さんへ

味も要因だけど 雰囲気や対応だって らーめんの味付けだよ

blogram投票ボタン
住所 〒319-1116
     茨城県那珂郡東海村舟石川駅西1-15-15
電話番号 029-352-9090
営業時間 11:30-14:00/18:00-23:00
定休日  月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/175-104b2914
<< ラーメン 麺や亮 | TOP | ホルモンラーメン玄海 >>