茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

屋台ラーメン

茨城らーめん紀行(奇行?) 704
屋台ラーメン
屋台20161021001
高萩市の【屋台らーめん】やっと訪問
前から場所は確認していたのですが 日曜祭日が休みの為 なかなか平日に高萩へくる用事がなくて(;^^A

屋台20161021003
可愛いメニューも有ります♪
屋台20161021002
ラーメン
屋台20161021004
一口食べてラーメンだ(^-^)   昔懐かしいっ良く見かけるけど
ああ(^-^)っていう感じ これがラーメン なぜか安心感(笑)
味はちょっと濃い感じですが 出汁が効いているから醤油醤油してないのが良いですね

屋台20161021005
店舗由来 などなど 貼り紙があり(^0^)
屋台20161021006
グルメ雑誌のようです
屋台20161021007


住所     茨城県高萩市肥前町1丁目15
電話番号  0293-23-5744
営業時間  11:30~14:00 17:00~22:00
定休日   日曜日 祝祭日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1748-0fa8a050
<< 那珂湊駅歌 | TOP | らーめん 和なり 大甕店 >>