茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

旭川ラーメン はらいっぺえ

茨城らーめん紀行(奇行?  700
旭川ラーメン はらいっぺえ
はらいっぺい20161015004
水戸市堀町の新店【はらいっぺえ】へ行ってきました。
はらいっぺい20161015001
いつものように 左上のメニュー
正油らーめん
はらいっぺい20161015002
かなり見た目 濃い味のらーめんのように思えました。
こくのあるスープとストレートの細麺

はらいっぺい20161015003
本場《旭川らーめん》 食べた事はありませんが 
ちょっと他のラーメンとは違った味わいのあるらーめんでした♪


店舗の名前の由来は 旭川出身で2014年にお亡くなりなった原一平さんを忘れない為にだそうです。

ついに 茨城県内店舗 700店舗達成!

住所      茨城県水戸市堀町1163-18
電話番号   029-291-8895
営業時間  11:00~24:00(L.O..23:30)
定休日    火曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1743-3c0c2ad4
<< 神栖創心堂 麺吉 | TOP | うたうたいのよる >>