茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



麺ゃこもん

茨城らーめん紀行(奇行?) 699
麺ゃこもん
こもん20161014001
龍ケ崎市の新店【麺ゃこもん】
駐車場がわかり辛いとは聞いていましたが 店舗をぐるっと回って
ここかな?ここかな?ちょうど店舗の後なんですね。一度行けば迷わないでしょう(^0^)

こもん20161014002
こもんそば
こもん20161014003
細めのストレート麺
こもん20161014004
鶏と豚のダブるチャーシュー
こもん20161014005
個人的には ねぎもう少し少なくても良いかなぁ
せっかくのスープを邪魔しちゃう感じで(^^;  もちろん そのままでも良いんですけどね
※豚チャーシューが外れて 筋が噛みきれず残念でした。
もちろん 全体的は美味し頂けました(^-^)/


住所       茨城県龍ヶ崎市寺後3670-1
電話番号   0297-82-1717
営業時間   11:00~15:00頃

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1741-3ca30c5a
<< うたうたいのよる | TOP | 鶏白湯中華そば 鶏たけ商店 >>
