茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ロック・イン・ジャパン・フェステバル2009

茨城県に住んでて良かったなぁ♪
ひたち海浜公園にて
ロック・イン・ジャパン・フェスティバル
今年 メモリアル10!
そんな フェスの個人的注目は 泉谷しげる♪

このコンサートを観に行くのにはいろいろあった
海浜公園を歩いていて 毎年行なわれるロック・フェス
泉谷来ないかなぁ そんな話をしていたのは3月
拓郎のツアーを申し込んで
清志郎が逝き
見れるときに見ておかなくちゃ
そんな気持ちになった時
泉谷 海浜公園に来る!のニュース
何曲歌うんだろう・・・泉谷だけ じっくり・・・そんな気持ちで
即入場券を買うにいたらなかった
でも 行きたい♪
今度!
この夏は拓郎♪ で
拓郎で感動した(^0^)V しかし 拓郎が倒れたニュース
行こう! 行ける時に行こう♪
やっぱり それが一番♪
でも 券がない
いろいろ探して
オークションしかないか(--;
友人をつてに聞いて廻ったら 日曜に行く事として
土曜日の券を売る奴がいた♪ ラッキー!! 譲って!!
手に入ったのは1週間前 ついていた♪
もう 泉谷 そして 岡林 時間をづらして同じ会場
もう 燃えるしかない♪

燃えてきました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/17-0e69be24
<< 常陸風土記の丘 曲屋 | TOP | 国際フォーラム >>