茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



無幻 (MU-GEN)

茨城らーめん紀行(奇行?) 681
無幻 (MU-GEN)
夢幻20160807001
水戸の【Neueste Nudeln No,8 】の移転
店名変更(那珂市の味無限の移転)と言えば ご存知の方は多いはず(^-^)
味はとやかく言うこと無🎶
開店時間11時30分からのようですが
20分過ぎに「すいません 開店45分ぐらいになります」とお詫びの連絡
「お待たせしてすいません」と開店
丁寧な対応で満足(^-^)

夢幻20160807005
黒醤油
夢幻20160807002
【Neueste Nudeln No,8 】でもいただいておりますので 懐かしい感じも(^0^)v
夢幻20160807003
さらに♪ 美味しそうでしょう♪
夢幻20160807004
久々の完食♪ ちょっと濃い目な感じでしたが 後味もすっきり(^0^)V
夢幻20160807006
満足♪ ごちそうさまでした♪
夢幻20160807007


住所      茨城県ひたちなか市東石川2-14-1
電話
営業時間  11:30~
定休日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1678-b41ca214
<< 麺処 べーヤン | TOP | 万丈童子in空の駅 そらら >>
