茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

五ノ神らぁめん

茨城らーめん紀行(奇行?) 680
五ノ神らぁめん
五ノ神20160802001
2016年6月オープンの【五ノ神らぁめん】へ行ってきました。
ナビでの案内で到着 ちょっと外れた長閑な地域のように感じましたが・・・

五ノ神20160802005
まだ メニューはプレオープンになっています。
五ノ神20160802004
本格醤油ということなので
らぁめん
五ノ神20160802002
チャーシューにサービス感はあります
五ノ神20160802003
麺は 太麺というより ちじれ平麺な感じ
五ノ神20160802006
かなり食べた気がするが まだまだ残っているネギ・・・あきらめ(;^^A
ナビでの訪問なので 実際の位置がよくわかってなく 再訪問の可能性は微妙かなぁ


住所     茨城県つくば市上岩崎1784-75
電話番号  029-869-5507
営業時間 11:00〜15:00/17::00〜21:00
定休日   水曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1674-ed02e397
<< BRASS(ブラス) | TOP | 麺や 千成 >>