茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や 千成

茨城らーめん紀行(奇行?) 679
麺や 千成
千成20160802001
昔ながらの食堂(下成食堂)をラーメン専門店に変更したようです。
駐車場はありますがとなりの敷地(市役所かな?)に停めてくる人が多いように思えました。

千成20160802002
券売機はありましたが 故障ということで 口頭注文で前払い(;^^A
香味そば
千成20160802003
当日は油そば 台湾まぜそばの注文が多く 香味そばは少なかったなぁ
個人的に麺は固め スープは濃い目です。

千成20160802004
スタッフは男性二人女性二人でしたが開店間もない為か あまりスムーズにこなしている感じはしませんでした。
今後に期待ですかね


住所 茨城県小美玉市堅倉829
電話番号 0299-48-0212
営業時間 11:30~14:30
定休日 日曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1673-69f9d242
<< 五ノ神らぁめん | TOP | 真夏の夜のアコースティックナイト >>