茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



高木麻早さんのライブ


那須塩原 ミュージックチャーチJICにて
那須20160710004
高木麻早さんのライブ
那須20160710001

那須20160710003

デビュー曲の『ひとりぼっちの部屋』から
『思い出が多すぎて』『コーラが少し』『不思議な気分』や
『愛のシルエット』『忘れたいのに』
嫁さんが特に大好きな『シーハイル』も歌ってくださいました。
《TRUE LOVE》のアルバムからも
『あたなはTrue Love』『プーカーブー』『さようならの法則』『I wanna go to…』
最新のシングル『会者定離』
アンコール曲『一日千秋』
那須20160710002

約2時間強 ワンプレートの食事 とドリンクを飲みながら
麻早さんの歌とおしゃべりに感激と感動 素敵な時間を過ごさせて頂きました🎵
演奏の皆さんも豪華な顔ぶれで堪能致しました🎵
特に南部昌江さんのキーボード 笑顔の演奏で楽しさが溢れだして
でも奏でる音は優しくてとても素敵でした🎵
時折の涙にも感動致しました(^-^) ライブ後に
サインを頂き 一緒に写真も撮って頂きました。
感動と感激の時間に感謝です。
また機会があれば伺いたいと思っております。
ありがとうございましたm(__)m

那須20160710005

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1656-a0bf956d
<< びっくりドンキー | TOP | ふうりん 月いちかってライブ【ファイナル】 >>
