茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

活龍煮干そば専門店 にぼしのなみ

茨城らーめん紀行(奇行? 676
活龍煮干そば専門店 にぼしのなみ
にぼしのなみ2016079003
前回 訪問は定休日にぶつかってしまって
今回が初訪問になります(^0^)v

にぼしのなみ2016079001
特製純煮干しそば
にぼしのなみ2016079002
スタンダードにチャーシューが2枚 のり3枚 半玉 が追加になります(^0^)
にぼしのなみ2016079003
開店前に10人ほど並んでおりました。
別メニューに濃厚煮干があるので 純煮干はそれほど煮干が強くなくマイルド感のスープ 特製にはチャーシュー三枚
エグくもなく美味しく頂きました🎵
活龍さんは面白いね(^-^)/ラーメンの専門店がさらに専門店を出すんだからね🎵



住所     茨城県つくば市筑穂1-10-13
電話番号  029-864-8889
営業時間 11:30〜14:30、17:30〜22:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1653-e07eb849
<< キッチンハウス ふうりん | TOP | ゴロシタ (golosita) >>