茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

拓ちゃんの与えた今日の伊藤慶子への多大なる影響



生誕前夜祭
「拓ちゃんの与えた今日の伊藤慶子への多大なる影響」
90east20160701

90EASTに来ています。

1巡め
ヨシノさん   たどり着いたらいつも雨降り 蒼い夏
ぶ〜さん    マークⅡ 制服 唇を噛みしめて
座長       こうき心 悲しいのは 都道府県の唄
ともイル     となりの町のお嬢さん 人生を語らず 全部抱きしめて
のりりん     祭りのあと 風になりたい フキの唄
たけしキング  人間なんて 旅の宿 シンシア
ムーンシャイン  三軒めの店ごと 我が良き友よ 襟裳岬
Pマンモス   たどり着いたらいつも雨降り
がばすあべ  マークⅡ ビートルズが教えてくれた ファイト!
レモンヘッド  いつか街で会ったなら シンシア 流星
いとうけいこ  静 ? 隠れましょう

2巡目セットリストをアップ。

吉野さん 「たどり着いたらいつも雨降り」
愛宕ライブラリーさん  「トランプ」
ぶ~さん 「言葉」「落陽」「ファイト」
座長さん  「春だったね」「Voice」「花嫁になる君へ」
ともイルさん 「結婚しようよ」
のりりん 「やさしい悪魔」「唇をかみしめて」「吉田町の唄」
たけしキングさん 「リンゴ」「たどり着いたらいつも雨降り」 「イメージの詩」
ムーンシャイン 「祭りのあと」「蒼い夏」
がばすあべさん 「ある雨の情景」「暑中お見舞い申し上げます」「されど私の人生」
レモンヘッドさん 「どうしてこんなに悲しいんだろう」「たどり着いたらいつも雨降り」
いとうけいこさん 「伽草子」「明日の前に」「人生を語らず」



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1649-ff6d5079
<< おもてまち七夕まつり | TOP | 麺侍 どらぁご つくば桜店  >>