茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

らーめん うそだっぺー

茨城らーめん紀行(奇行?) 672
らーめん うそだっぺー
うそだっぺ20160626001
下妻市の新店【らーめん うそだっぺー】
閉店した【だがく】の居抜き 6月17日オープン

うそだっぺ20160626002
すすきの】系と聞いたので 
味噌らーめん
うそだっぺ20160626003
もやしがシャキシャキで なかなかでした♪
ニンニクがトッピングされてますので注意(;^^A

うそだっぺ20160626004
メニュー ご飯物から一品ものと 豊富なメニュー
フロアには 3名・・・でも厨房は1名
どうでしょうね?オープンしてまもないので 来店客数が多いのかもしれませんが
イス(テーブル)の数 客数・メニュー数からして 厨房1名でまわせるのだろうか?
配膳待ちの人たちで テーブルが塞がって 待ちの行列 決して回転が良いわけでない。。。
厨房の中は 焦って調理している感じも受けず マイペース 
お店側は 余裕 お客さん側 イライラ(--;
改善しないと リピーターは増え無いように思えます・・ 減れば余裕なのかも?(;^^A



住所    茨城県下妻市樋橋1673-1
電話番号 0296-44-5181
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日  火曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1645-f82bdaed
<< うなぎの斉藤 | TOP | チロルの村  2 >>