茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

原点 中村屋

茨城らーめん紀行(奇行?) 664
原点 中村屋
中村屋20160505004
更新のペースがかなりダウンしてきております(;^^A
なかなか遠出の機会が無いのと ランチタイムにタイミングが合わなかったり
すでに 訪問の店舗が多くなった事もありますが(;^^A
意識はしているんですけどね。。と言うわけで 更新です♪
かすみがうら市にあります【原点 中村屋】さんへ行ってきました♪

中村屋20160505001
鶏魚清湯 並
中村屋20160505002
原則 一段目 左側のラーメンを選ぶのですが
ちょっと 《白湯》気分ではなかったので 《清湯》に致しました。

中村屋20160505003
清湯であってもコクがあるタイプで 鶏チャーシューがさっぱり♪
スープまで完食系でしたが 自粛(;^^A

接客にちょっとびっくり
若干時間がズレての訪問
駐車場に空きがあり 店舗脇に駐車
降りると其処に従業員の方が立っておりまして
あれ?停めてダメな場所?移動を言われるか?
それとも 「スープ切れで終了になります」と言われるのか?
戸惑っていると「いらっしゃいませ どうぞ」とご案内
「食券をなっております」
なんとお出迎えでした(@@;
その後も お客さんの車が駐車場に入ると お出迎えに従業員の方が外へ出てゆきます

時間帯や 混んで居る時まではやっていないのかと思いますが
そこまでしていただかなくても(;^^A
もちろん 嫌な気はしませんですがね(^0^)v




住所    茨城県かすみがうら市下稲吉2632-13
電話番号
営業時間 11:00~22:00
定休日   年中無休(臨時休業あり)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1615-4cfbecdc
<< 大龍 | TOP | Café&Restaurant Swing 17 >>