茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ボクラのふるさとコンサート

ボクラのふるさとコンサート
なかみなと20150503004
みなと源太さん主催の ふるさとコンサート♪
那珂湊駅そばの 《百華蔵》で行われました(^0^)v

なかみなと20150503003
出演は みなと源太さん 川崎ひさしさん gammyさん 香月子さん
スペシャルゲスト 山田友人さん

なかみなと20150503005
大部さん 大塚さん 沼田さん 小林さん 会沢さんなどなど 多くの音楽仲間も聴きに来てました♪
良いですね このような繋がりって♪


みなと線をパチリ♪
なかみなと20150503001

熊本の地震被害
南阿蘇鉄道の復興祈念切符を買いました♪
微力ですが 復興頑張ってくださいね!

那珂湊駅20160503

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1613-1b09eb80
<< 第2回メロウウインド・コンサート@煉瓦屋 | TOP | 日の出屋食堂 >>