茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 元

茨城らーめん紀行(奇行?) 662
麺屋 元
元20160430001
牛久市の6号沿いにあります【麺屋 元】さんへ行ってきました。
通り過ぎることが多いのですが いつも車がいっぱいのイメージ
東京方面の上りを利用することが多いので ちょっと入り辛い感じがしてました。
とりあえず オープン前に到着 すでに4台の車が停車し 開店を待っています。
11時ちょっと過ぎに開店
納品があって遅れたようです。 ひとりひとりに「すみません、すいません」
とても丁寧な対応ですね♪(^0^)

元20160430002
元ラーメンニンニク抜き 野菜普通
元20160430003
厚みのチャーシューが きますね(^0^)/
美味しく頂きました♪

元20160430004
ガッツリ系 そんなに多く食べてはいないのですが 量的にも良い感じかなぁ(^0^)
やはり ニンニクを抜いた分 物足りなさは否めませんが これは自己責任なので すいません。マイナス評価ではありません


住所     茨城県牛久市牛久町1058-1
電話番号  029-875-8290
営業時間  11:00〜14:30/17:30〜21:30
定休日    月曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1610-10cb26ab
<< らーめん金次郎 | TOP | 七ツ洞公園 >>