茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

東光庵

東光庵
東光庵20160427001
なかみなとの市場でランチ
過去にTVで紹介された時は長蛇の列
11時半頃の到着で 暖簾が・・・中にお客さんが・・・
ちょっと開けて聞いてみると 「今の時間 団体の予約で 12時頃開けます」
準備が出来たら声を掛けます」と言われたので 店の前で待つ事に
徐々に人が集まって来て 周りの人を話としたりして時間潰し
10人ぐらいになった事 「お待たせしました。」

東光庵20160427002
ボリュームとネタで 人気のお店
看板メニューの

三浜丼
東光庵20160427003
新鮮なネタで このボリュームで1600円♪
鉄火丼東光庵20160427004
海鮮丼ではないですよ 鉄火丼です(^0^)v

久々の訪問でしたが 今回も満足♪ご馳走様でしたm(_ _)m
東光庵20160427005
食べ終わって外にでると この状況
平日なのに凄いなぁ♪(^0^)


住所   ひたちなか市湊本町19-8
電話番号029-263-3222

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1605-6362ce77
<< Café&Restaurant Swing 16 | TOP | 夢浪漫 >>