茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

溝ノ百合

茨城らーめん紀行(奇行?) 625-2
溝の百合
溝の百合20160409001
本日 2度目の訪問♪
元吉田にあります【溝の百合】さんへ行ってきました♪
お昼だけの営業 店舗前駐車スペースに空きがありラッキー♪
店舗裏にも 駐車場はあるのですが 出辛かった記憶があったものですから♪

溝の百合20160409002
あっさり系
煮干し醤油らーめん
溝の百合20160409003
細麺のストレート♪
前回の訪問はオープンしたばかりの頃で美味しいお店とは思いましたが
さらに 落ち着いたというか 慣れてきたというか さらに美味しくなったように思います♪

溝の百合20160409005
相棒は
つけ麺
溝の百合20160409004
たまたま 相棒の仕事仲間のラーメン好きな方と遭遇
プチラーメン談義♪
【溝の百合】さんもハズレなしです♪とお奨めでした(^0^)v


住所 茨城県水戸市元吉田町1447-1
電話番号 029-303-8898
営業時間 11:30〜14:30
定休日 不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1591-5204160a
<< 阿漕ヶ浦公園さくら祭り | TOP | Café&Restaurant Swing 13 >>