茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺や ふる川

茨城らーめん紀行(奇行?) 455-4
麺や ふる川
ふる川20160406001
【ふる川】さんへ久々の訪問♪
駐車場に停められず諦めた事が何度かありまして
今回も 満車で諦めようかと思ったのですが ちょうど『セブンーイレブン』の脇に
コインパーキングがあった♪ 今まで気が付かなかった(;^^A
店舗裏の駐車場ばかり覗いてましたから~
100円払っても惜しくないじゃん【ふる川】さんなら♪

ふる川20160406002
本日の狙いは《豚そば》だったのですが・・・・消えてました(;^^A

ふる川20160406003
ふる川らーめん醤油
ふる川20160406006
チャーシューは別に配膳されます(^0^)v
ふる川20160406004
背脂醤油らーめん
ふる川20160406005
麺にスープが絡んで 口の中へ♪
ふる川20160406007
本日も スープまで完食♪
ふる川20160406008
ごちそうさまでした♪
2組ほど待ちましたが 食券先渡しで 回転の良いので
そんなに待った感じも受けず 満足なランチ また来ます♪(^0^)v

住所    茨城県水戸市白梅4-1-25 すざくビル1階
電話番号
営業時間 11:00~15:00

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1589-217003b3
<< Café&Restaurant Swing 13 | TOP | つくばらーめん 鬼者語 >>