茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

青山清湯そば 青ノ樹

茨城らーめん紀行(奇行?) 658
青山清湯そば 青ノ樹
青の樹20160327001
小美玉市の【青の樹】さんへ行ってきました♪
過去に【土筆】さん時代に一度訪問 その後中華?のお店
そして【青の樹】さんに 2016年2月1日オープンだそうです(^0^)v

「青山清湯」
独自の製法でダシをとった、豚、鶏、魚のコクと旨味が凝縮されたキレのあるスープ。
選べる自家製チャーシュー 
ーーーー店頭タペストリーより転記ーーーー

青の樹20160327002
チャーシューは4種類から選べます(^0^)
青の樹20160327003
券売機の左上をプッシュ♪
醤油らーめん
青の樹20160327004
ヴィジュアル的もGo!
麺は 細麺ストレート ちょっと硬めに茹で加減・・・好み(^0^)v

青の樹20160327005
若干 濃い目のスープでしたが 満足の一杯♪
ごちそうさまでした(^0^)v

すでに人気ランキングも上位に位置されてますね♪
駐車場も満車で ぐるり一周して再訪問 一台空きが有り 訪問出来ました(^0^)
時間をズラさないと 車が心配ですね。。。


住所      茨城県小美玉市栗又四ヶ1517-8
電話番号
営業時間  11:30~14:00/18:00~20:30
定休日    水曜夜・木曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1583-725ada68
<< とんかつ すえひろ | TOP | 泉谷しげる 下北沢ライブ 2016/03/26 >>