茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



三代目文治

三代目文治
文治20160323001
イオンに用事があって ついでのランチに 牛タンの文字に相棒が反応♪
文治20160323002
本場仙台より本物の牛たんを、おでんは蒲鉾生産量日本一の塩釜よりお届けします。
特に当店オリジナルの厚切牛たんは牛たんのおいしさが口いっぱいに広がります。宮城の地酒を始めお酒の種類も豊富の取り揃えております。
HPより
文治20160323003
熟成と厚切りの違いが・・という事で
仙台牛タンミックス定食
文治20160323004
相棒は 笑みを浮かべての完食♪
仙台旅行で食べて また食べたいとずっと言っていたので 大満足(^0^)v

文治20160323005
こちら 歯が悪いので 噛み切れません(;^^A
「フォークとナイフ貸していただけますか?」
小さく刻んで食べました(;^^A
もちろん 美味しかったですよ♪


内原イオン 1F

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1579-3b20f5df
<< Café&Restaurant Swing 11 | TOP | レストラン イイジマ >>
