茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ログハウスカフェレストラン ハミルトン

ログハウスカフェレストラン ハミルトン
ハミルトン20150316001
東赤塚の気になるお店
相棒が前々から気になっていたというお店へ ランチ♪

ハミルトン20150316003
時間がズレていたので ゆったりとランチを楽しみました♪
ランチタイム 11:00~16:00(LO)だそうですから 時間がズレてしまった時はうれしいですね♪

ハミルトン20150316002
ランチメニューから ハンバーグランチを注文
スープとサラダ ドリンクが付きます(^0^)

ハミルトン20150316004
ハンバーグ・ランチ
ソースを選びます(和風きのこ・トマトチーズ・デミグラスソース・てりやき)
 サイズを選びます(レギュラー(150g)ダブル(300g)トリプル(450g)) 
パンorライスを選びます

デミグラスソースでダブル ライス(大盛り+50円)を頼みました♪

ハミルトン20150316006
生姜焼きランチ
パンを選びました(^0^)
ハミルトン20150316005
デザート ゼリー
ハミルトン20150316007
ゆったりとした雰囲気 ちょっとレトロ感さえ 感じられる中でのランチ♪
なかなか満足度(^0^)v
味はちょっと濃い目かなぁ~最近薄め傾向の我々にとってはという感じで
濃過ぎるわけではないので あくまでも好みですから~♪
全体的に香料が効いています♪
 

住所:水戸市東赤塚2164
電話:029-253-1820
定休日:日曜日
営業時間: 11:00~20:00  ※喫茶だけの時間もあるように聞いてましたが・・・ご確認ください


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1572-fc411477
<< Café&Restaurant Swing 10 | TOP | 財津和夫コンサート >>