茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

スタミナラーメン 多幸

茨城らーめん紀行(奇行?) 657
スタミナラーメン 多幸
多幸201603012001
2016年2月12日オープンの【スタミナラーメン 多幸】
東海に移転した【つけ麺 SO】 跡地です。

多幸201603012002
やはり 看板メニューの『スタミナラーメン』
スタミナ冷し
多幸201603012003
相棒は“並”わたしは“大盛”
多幸201603012004
ちょっと混ぜ合わせてところをパチリ♪
マジ 食べた事のない人の為に こんな麺が入ってます♪


多幸201603012005

“一度じゃまだまだ!二度めで納得! !三度食べたらやめられない!!!”は【ゆきむら亭】のキャッチフレーズですから 【ゆきむら亭】系列かな?
スタミナラーメンのキャッチフレーズとしても 絶対決まってるね!!!
たしかに! 自分もそうだし まわりにもいますよ 3度ぐらい食べて 好きになる人♪

レバーの処理も良いのでしょう(^0^)v なかなか 美味しい《スタミナラーメン》でした♪




住所      茨城県那珂市中台700-3
電話番号   029-353-0130
営業時間   11:00~14:30 17:00~21:00
定休日    水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1570-6e2fb1d7
<< 財津和夫コンサート | TOP | Café&Restaurant Swing 9 >>