茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

中華美食厨房 EUNICE(ユニース)

茨城らーめん紀行(奇行?) 653
中華美食厨房 EUNICE ユニース
ユニース20160229001
下妻市の【中華美食厨房 EUNICE】さんへ
道路向かいにも駐車場があった事に今日気付いた(;^^A
店舗前Pに空きがなく通り過ぎた事も何度かありました。。。
本日 綺麗に空いておりました♪(^0^)v

ユニース20160229002
ラーメン単品にも半ライス付きではあったのですが
半チャンラーメン(しゅう油)
ユニース20160229004
なかなか ヴィジュアル的はGood!
ユニース20160229003
若干麺は柔らか目 スープも濃過ぎず (^0^)v
ユニース20160229005
チャーハン 炒めた感じは好みなんですが マジ卵だけ? 確かにsimple is best ですが
ちょっと寂しく感じたのは 私だけ?(;^^A
味の好み 濃い・薄いは個人差もありますが 具や調理方法などなど
やっぱり いろいろ有って それも また楽しいですね♪


住所      茨城県下妻市小島868-1
電話番号   0296-48-8410
営業時間   11:00~14:30/17:30~22:00
定休日    木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1560-f634151d
<< 麺屋 亀城 | TOP | 拉麺 ほそや >>