茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

キッチンハウスふうりん

キッチンハウスふうりん
ふうりん20160220006
日立まで遠征♪
小木津駅近くの【キッチンハウスふうりん】さんへ
17:00を目標に下道を♪ 高速を使わずに1時間30分 やっぱ土曜日は混みませんね♪
ひたすら6号を北上~到着18:50分(^0^)v

ふうりん20160220003
手作りハンバーグ 500円にご飯とみそ汁のセット300円
これで この時間800円ですから 嬉しいですね♪


とは言っても
ディナーが目的ではなくて
本日
 月一かってライブ
Swingで知り合った大部さんに誘われて 
良いのかな?と思いつつも 何事も経験と参加することに♪


スタートは大部さん
「少年A」に始まり「狂わせたいの」そしてオリジナル曲 「茨城は納豆」も演奏してくれました♪
ふうりん20160220010
いわき市の佐川さん
オリジナル曲を演奏
ふうりん20160220011
北茨城の沼田さん
「ひと足遅れの春」「 雨の一日~22歳の別れ」「 僕にまかせてください」「 案山子」
ふうりん20160220012
そして 相棒
「唇をかみしめて」「アザミ嬢のララバイ」「世迷言」「北山杉」「鳥の詩」
ふうりん20160220005
主催の大塚さんと小美玉の磯山さん
磯山さんが「心もよう~傘がない」 そして大塚さんとデュオ 大瀧詠一&アリス
「君は天然色」「さらばシベリア鉄道」 アリスの曲は「冬の稲妻」「チャンピオン」「ジョニーの子守唄」
そして大塚さんソロで「瀬戸の花嫁」 「岬めぐり」 「眠れぬ夜」
ふうりん20160220013
あっと言う間の22:00過ぎ~ 22:30頃のお開き~ 
楽しいひとときありがとうございました♪

キッチンハウス ふうりん
住所    茨城県日立市小木津町1丁目26−1
営業時間 11:30-14:30  17:00-21:30
定休日  日曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1555-40bb7aeb
<< Café&Restaurant Swing 7 | TOP | ジュンタ 3 >>