茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺 一直 3

茨城らーめん紀行(奇行?) 253-3
麺 一直
一直201617001
近くにありながら なかなか再訪問出来ないお店 ごめんなさいねって感じの【一直】(;^^A
50号バイバス沿いの為 反対車線から入れないので通り過ぎる事多し(;^^A
駐車場も満車の時 多し
今回は ちょうど空きがあっての訪問 それでも8人待ち
食券を買って 名前を書いて外待ち~

一直201617002
相棒は
らーめん
一直201617003
自家製麺
入口に製麺コーナー ガラス張りで中が見えるようになっています♪

一直201617006
限定 和節つけそば
一直201617004
実は 油そばを押して発券
「限定 美味しそうじゃん」という相棒の誘いに(;^^A
お店の方が 「変更大丈夫ですよ」 と言われたので プラス200円で変更(^0^)v

前回は?と帰って振り返ってみると 
相棒が《らーめん》でわたしが《つけそば》
感想に 今度は《油そば》を食べよう・・・と書いてあった(;^^A
次回は 《油そば》を食べよう(笑)

一直201617005
化調?も感じられるけど 十分美味しく頂きました♪
チャーシューに関して 相棒が前回と同じことを言っていたので 笑った(^0^)V

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1552-70ac09c8
<< Café&Restaurant Swing 6 | TOP | 手打ラーメン 華饌 6 >>