茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



背脂らーめん 宮本 取手店

茨城らーめん紀行(奇行?) 645
背脂らーめん 宮本 取手店
宮本20160102001
取手市の【背脂らーめん 宮本】さんへ行ってきました(^0^)v
千葉県の成田に本店のある【豚骨背脂ラーメン宮本】の取手店です。

27:00って 午前3時(--; 従業員さん 大変ですね(大きなお世話だね)

宮本20160102002
メニューを見て 口頭で注文
背脂醤油らーめん
宮本20160102003
口当たり まろやかなラーメン・・・って脂だもんね(;^^A
宮本20160102004
麺に絡んでくるスープはOKですが
宮本20160102005
さすがに スープは無理でした(;^^A
もちろん 麺を食べる為のスープとしては 美味しくいただいたのですが
歳ですから(;^^A このスープはご辞退いたします(笑)
やはり 年々食物の幅は狭くなっていきますね
年の初めですが ちょっと背脂もやばくなってきたかも(;^^A
まぁ ほどほどに 無理のない食生活を送りましょう(^0^)v




住所    茨城県取手市井野台4-1-23
電話番号 0297-97-9003
営業時間 11:00~27:00
定休日

コメント

こんにちわ、純野です。
純野はコレステロールを落とす薬を
飲んでいますので、池袋/宮本さんで
「ラーメン」は無理なので「つけ麺」
にしています。それでも肉・脂
すごいですが・・・
http://blog.goo.ne.jp/masunojun1-02/e/cccbbe7a581ca226ffec6cfc9ed6768b
純野さん こんにちは
ブログ拝見いたしました♪
背脂も昔は全然問題なかったのですが 最近は(;^^A
もう無茶をする歳じゃないので
健康を気にしながら 今年も好きな物を食べて行こうと思います。
ドクターストップは 辛いですから(;^^A

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1527-adcdaec8
<< サッポロラーメン 那珂店 | TOP | 山下家 >>
