茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

山下家

茨城らーめん紀行(奇行?) 644
山下家
山下家20160102001
取手市の【山下家】茨城のうまいラーメン2(2002年版)掲載店
【山岡家】出身ということで ちょっと躊躇(臭いが苦手)
そうは言っても その時の体調もあるし 店舗によっては違いもあるでしょう・・から
行ってみました(^0^)v

山下家20160102002
券売機で 食券を買ってカウンターへ
正油ラーメン
山下家20160102003
へぇ~ 海苔で蓋しています~ これも意味があるんでしょうね?
聞けませんでしたが(;^^A

山下家20160102004
一応 海苔をよけてパチリ(笑)
山下家20160102006
苦手な豚骨臭は感じられず 美味しく頂きましたm(_ _)m

再度【山岡家】さんへも行ってみようかなぁ(笑)
そんな 2016年始まりました  またよろしくお願い致します m(_ _)m



住所    茨城県取手市大字戸頭280-1
電話番号 0297-78-6077
営業時間 11:00〜0:00
定休日   水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1526-2b3134c8
<< 背脂らーめん 宮本 取手店 | TOP | 自由気ままにわがままに 2015 >>