茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン光華

茨城らーめん紀行(奇行?) 643
ラーメン光華
光華20151231001
北茨城市の【ラーメン光華】さんへ行ってきました。
6号からちょっと入ったところにあるラーメン屋さんで
渋滞情報で抜け道に通って場所が確認出来たお店です。
店舗前に数台の駐車スペース 満車状態で 
たまたま食事を終った家族連れが出てきたので
帰るのを待って停めれました(^0^)v
地元で愛されているお店なんですね ほぼ満席状態でした♪

光華20151231003
ラーメンメニューとご飯物
光華20151231002
チャーハンセットを注文
光華20151231004
半チャーハンとサラダ
光華20151231005
ラーメン
光華20151231006
やはり 地元に愛されているお店
個人的は麺はちょっと硬めのほうが良かったかなぁ 
チャーハンも味付けは良かったのですが ちょっと脂っぽいのが残念でした。
もちろん許容範囲ですし お店の方の対応も丁寧でした(^0^)v



住所    北茨城市関南町里根川11-10
電話    0293-46-7277
営業時間 11:00~14:00  17:00~20:00
定休日  火曜日・第4水曜

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1524-48f0f76e
<< 自由気ままにわがままに 2015 | TOP | めん工房 ほさか >>