茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

石焼らーめん いっしょう

茨城らーめん紀行(奇行?) 641
石焼らーめん いっしょう
いっしょう20151230001
【二代目 石焼らーめん 火山】だったところ
単に店名変更か?経営者変更? 契約切れ? 商標登録の問題?
知り合いでも居ない限り 突っ込んだ話は聞けませんよね(;^^A

いっしょう20151230002
9時30分からというネット情報はあったのですが 
それでは 周りに早いので 11時頃を狙って訪問
もうすでに5~6台の車が停車 
さすがに 9時半ではなく 11時からの営業のようです

いっしょう20151230003
やはり 夏じゃないので 迷うことなく
石焼しょうゆらーめん
いっしょう20151230004
この沸騰した状態  見ているだけで汗が(笑)
いっしょう20151230005
「沸騰が収まったら よく混ぜてお食べください」
そうは 言われても~~どこまで待てばいいのですか?~~(;^^A

取り皿(小丼)が付いてくるので 熱々の状態で食します♪
まさか 出川さんのリアクションはとれませんが(笑)
かなり 熱々の状態 でも美味しい(^0^)
熱さで 味覚がボケた・・かもしれませんが 熱々 美味しく頂きました♪





住所      茨城県笠間市上市原1635-1
電話番号   0296-73-5687
営業時間   11:00~15:00 17:30~21:00(L.O.)
定休日    水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1522-91b05a82
<< めん工房 ほさか | TOP | 侍 SAMURAI  >>