茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



尚庵(しょうあん)

茨城そば・うどんめぐり 県央
尚庵(しょうあん)
尚庵20151228001
笠間市の【尚庵】さんへ
県道1号線 笠間市から栃木県に向かう山越えの通り沿い
国道50号石井の交差点を益子方面に曲がってすぐの右側にあります。

尚庵20151228004
店内の様子
最近 フラれてばかりで(笑)
一度は 予約の団体客で満席で断られ 先日は祝日の振替だったようで 木曜でも休み・・・だったり
もう 今度フラれたら絶対行かない(笑)そんな 気合をいれての訪問
開いていました(笑)

尚庵20151228003
メニューより先に目に入ってしまって
相棒は 即決め(笑)

尚庵20151228002
こちらは メニューから
粗挽き十割そば
尚庵20151228006
相棒は
そば尽くし
尚庵20151228008
そばは 二八そばですね

追加で
せいろそば
尚庵20151228010
十割そばと比較
尚庵20151228007
こちらが 二八そば
尚庵20151228009
お奨めの一品 じゃこ天
尚庵20151228005
やはり 美味しくて リーズナブル(量もおおいのかなぁ 他店と比べて??)
昼時 お店の前を通ると ほぼ満車状態
この価格でこの味なら リピーターは増えますようね(^0^)v
ごちそうさまでしたm(_ _)m





住所    笠間市石井1803-1
電話    0296-72-5676
定休日  水曜日
営業時間 11:30~16:30

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1519-856903e4
<< 中華そば だいかつ | TOP | 行方ウインターフェスタ2015 >>
