茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

松屋製麺所

茨城らーめん紀行(奇行?) 632
松屋製麺所
松屋20151212006
筑波山ふもとの製麺屋さん
コンセプトなど詳しくは ↓
松屋製麺所
朝 7:00からということで
店舗右側の“らーめん”の“のれん”が 外していると ラーメンの提供終了

松屋製麺所201508300012015/08/30撮影
今日は ちゃっと掛かっていました♪
松屋20151212002
まぜそばも始まったようですが やはり今日は(^0^)v
相棒は

らーめん
松屋20151212004
私は
ちゃーしゅーめん
松屋20151212003
麺は 手打ちの中太麺
松屋20151212005
スープは無化調
どうしても出汁が弱く 薄く味がボケたり 逆に醤油が表に出過ぎてしまうお店も多々ある中
しっかりコクのあるスープで 相棒も私も好みスープです♪

松屋20151212007
相棒共々 久々のスープまで完食♪
早お昼?遅朝食?の10時ちょっと過ぎ到着 つくばまで高速で走ったかいがありました♪(^0^)v

らぁーめん 確かに この出汁で500円ですから嬉しい価格なのですが
チャーシューが入ってないのは 寂しいって相棒(;^^A
こちらのちゃーしゅーめんから 何枚か持っていきましたので
結果 大満足でのご馳走様でしたけどね♪(笑)


松屋20151212001


住所 茨城県つくば市沼田300
電話番号 029-896-5298
営業時間 7:00~18:00
定休日 水曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1507-3ab4842b
<< 汁そば LUCY ルーシー | TOP | 回転寿司 ヤマジン  >>