茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

げんき屋 元吉田店

茨城らーめん紀行(奇行?) 631
げんき屋 元吉田店
げんき20151203001
近くをよく通るのですが 訪問は今回が初めて
菅谷で嫌な思いをしているので 敬遠の気持ちもちょっとあるかな(;^^A
近隣にも ラーメン屋さん けっこうありますからね。。
15:00までで ラストオーダー14:30 ちょっとぎりぎりでしたが入店OK

げんき20151203002
相棒は
ワンタンめん
げんき20151203003
スープは ちょっと変わった味 何の出汁か?わからず(--)
げんきらーめん
げんき20151203006
ごまを擂って 途中から投入し 味変を楽しみます(^0^)
ミニげんき丼セット
げんき20151203005
餃子 (単品で注文)
途中でチェンジしまして 相棒は《げんきらーめん》 私が《ワンタンめん》に
ふたりで《ミニげんき丼》も完食♪ 
満腹になりましたが らーめん本体はちょっと高めかな(税別なので)
《げんきらーめん》950円
《ワンタンめん》885円
《ミニげんき丼セット》378円
《餃子》410円
合計2624円
改めていう事じゃないけど やっぱり消費税の8%は大きいね(;^^A
10%って1割だもんね 増税つらいね(--;


【友部本店】・【友部駅前通り店】に次いで 【げんき屋】さんとしては3店舗目の訪問(【菅谷店】は入れず)
過去2回とも《げんきらーめん》だったので次回は・・と思っても
【えるびす】ではほぼ《スタミナ冷し》ですから(笑)

住所     茨城県水戸市元吉田町1634-1
電話番号  029-304-2288
営業時間  11:30〜15:00  18:00-0:00
定休日    無休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1506-bbab2164
<< 回転寿司 ヤマジン  | TOP | えるびす 16 >>