茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

水戸らーめんまつり 番外編千波湖

水戸らーめんまつり 番外編
千波湖
水戸らーめんまつり20151122031
水戸らーめんまつりへ行く車? 抜ける車も渋滞(;^^A
水戸らーめんまつり20151122032
千波湖では 白鳥たちは悠々とゆったりと♪
水戸らーめんまつり20151122030
水戸らーめんまつり20151122028

水戸らーめんまつり20151122024

水戸らーめんまつり20151122023
千波湖には こんな標識があるんです
水戸らーめんまつり20151122029
千波湖を白鳥君(さん?)たちと共有し
共存している水戸市民を誇りに思います(^0^)v


水戸らーめんまつり20151122026
シャボン玉飛んだ♪
屋根まで飛んだ♪

水戸らーめんまつり20151122027

千波湖から偕楽園 好文亭を臨む
水戸らーめんまつり20151122025

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1502-68b47e01
<< 初代 華龍 | TOP | 水戸ラーメンまつり 番外編 1 >>