茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

水戸らーめんまつり

第一回
水戸のラーメンまつり
2015年11月20日(金)~23日(月・祝)4日間開催!
場所  茨城県水戸市千波湖南岸 千波公園ふれあい広場・さくら広場(D51広場脇)
時間  10:00~19:00ラストオーダー(最終日は18:00ラストオーダー)
水戸らーめんまつり20151122005

茨城県内出店(2店舗コラボ)
麺堂稲葉(古河市)×Dragon Noodle(下妻市)
水戸らーめんまつり20151122010
麺や虎徹(行方市)×龍のひげ(水戸市)
水戸らーめんまつり20151122006
豚男(那珂市)×らーめんつけめん 八角(水戸市)
水戸らーめんまつり20151122012
麺屋むじゃき(水戸市)×特級鶏蕎麦 龍介(土浦市)
水戸らーめんまつり20151122001

〈県外店〉
麺家いろは(富山県射水市)
水戸らーめんまつり20151122008
百麺(東京都)
麺屋政宗(宮城県仙台市)
水戸らーめんまつり20151122009
真武咲弥(北海道札幌市)
水戸らーめんまつり20151122007
ど・みそ(東京都)
水戸らーめんまつり20151122015
博多だるま(福岡県福岡市)
麺屋宗(東京都)
水戸らーめんまつり20151122002

気むずかし家(長野県長野市)

水戸らーめんまつり20151122013


取材・撮影 相棒
今回どうしても都合がつかず 相棒に取材を頼みました(;^^A 感謝♪

水戸らーめんまつり20151122011

前日の雨の為 靴一足ダメにしてしまいました ドロドロ(;^^A  すみませんでしたm(_ _)m

笠間市の陶炎祭を参考に通路確保が課題ですね
一般社団法人水戸観光協会さん よろしく


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1498-784df049
<< 水戸ラーメンまつり 麺屋むじゃき×特級鶏蕎麦 龍介 | TOP | 麺屋 ふじひろ 茨城町店 >>