茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



麺屋 ふじひろ 茨城町店

茨城らーめん紀行(奇行?) 628
麺屋 ふじひろ 茨城町店
ふじひろ20151118002
2015/11/11オープンの【麺屋 ふじひろ 茨城町店】へ行ってきました♪
吉沼町にある【麺屋 ふじひろ】の2号店だそうです

ふじひろ20151118001
駐車場は 店舗奥 右側に10台スペースあり 余裕もあり良いですね(^0^)v
ふじひろ20151118003
入口の案内板 写真写りが良いので 食欲が膨らみます♪
ふじひろ20151118004
平日ランチタイムサービス 半ライス無料
ふじひろ20151118005

本日は《ふじひろらーめん》
次回は「鯛だしらーめん」が食べたいなぁ(^0^)v

ふじひろ20151118006
ふじひろらーめん(醤油)
ふじひろ20151118009
半チャーハンをセットしました(^0^)v
ふじひろ20151118007
中太の「医者を探せ」
(笑)

ふじひろ20151118008
吉沼町までと茨城町 あまり距離は変わら無いだろうけど 行きやすさは茨城町店かな(^0^)v



住所    茨城県東茨城郡長岡3481-87
電話番号 029-303-7707
営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00
定休日   不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1497-a7e9818e
<< 水戸らーめんまつり | TOP | つけめん・らーめん活龍 水戸米沢店 2 >>
