茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

つけめん・らーめん活龍 水戸米沢店 2

茨城らーめん紀行(奇行?) 622-2
つけめん・らーめん活龍 水戸米沢店
活龍201511117001
早々に 2度目の来店
ドーター達も満車状態でまだ未訪問でしたが
本日店舗前を通ったらなんと数台の駐車で空きスペースが複数
並んでいる人影もないので チャンス到来♪という事で訪問♪
店内も 即座れました(^0^)v

活龍201511117006
ドーター1号とわたしが
とんこつ醤油
活龍201511117003
濃厚ですがマイルドで 麺に程よくスープが絡んできます♪
ドーター1号もわたしも完食♪ 美味しく頂きました♪

活龍201511117002
相棒が
手もみ中華そば
活龍201511117004
昔懐かしの中華そば・・・とは別物(^0^)v
出汁がしっかり効いていて 美味しく頂きました♪
やはり 【活龍】“天辺グループ”麺も美味しいですね(^0^)v

ドーター2号は
タンタン麺
活龍201511117005
ほど良い辛さが食欲を増すので
ドーター2号もあっさり完食♪

【喜元門】や【むじゃき】そして【活龍】などは 味などとやかくいう必要ないですね
好みは 人それぞれ違いでしょうが 絶対数の客が美味しいというでしょうね♪


住所    茨城県水戸市米沢町799-1
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:00
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1496-5ecc3736
<< 麺屋 ふじひろ 茨城町店 | TOP | めんや 福助 2 >>