茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

ラーメン 富次郎 堀町店

茨城らーめん紀行(奇行?) 627
ラーメン 富次郎 堀町店
富次郎20151115001
2015年10月27日オープンの【ラーメン富次郎堀町店】へ行ってきました。
上水戸にある【ラーメン富次郎】の2号店 最初は移転したのかと思いました(;^^A
11時20分到着 駐車場は大工町方面から行くと店舗手前の細い路地を入ってありますが
日曜や夜は つくば銀行の駐車場も空いているようですが あくまでも個人判断で(;^^A

たまたまお店の人が出入り その度に「おまちください」とお声を掛けてくれて恐縮です
丁寧で心地良いですね(^0^)v
時間ぴったりに開店し案内してくれました♪

富次郎20151115002
入り口 入ってすぐに券売機
ラーメンと豚入りと汁なしとシンプルメニュー

富次郎20151115003
麺の量・野菜の量・ニンニク・脂の量の希望を食券を渡すときに聞かれます。
全て普通でお願いしました。お水は テープルの用意されていますので コップだけ
店内の隅に積んであるのでセルフで取ってきます

富次郎20151115004
店内のイメージは白が基準で入口や看板のイメージとは異なり明るい綺麗なイメージ
上水戸とは 違いますね(笑)

ラーメン普通
富次郎20151115005
野菜が盛り上がってないのですが
かなりのボリューム感 ちょっとヤバいかも? が第一印象(;^^A

富次郎20151115006
厚切りチャーシューが3枚はかなり重い(;^^A
個人的には 味付けが濃過ぎる感 二郎系は概ね濃い目ですがね

富次郎20151115007
スープは 若干薄めにも感じましたが 食が進みを妨げることはありません。
ガッツリ満腹感を味わってご馳走様でした♪



住所    茨城県水戸市堀町962-2
電話番号
営業時間 11:30~14:00 17:30~23:00
定休日   火曜日

コメント

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1494-6dde0c11
<< めんや 福助 2 | TOP | まぜそば 一心不乱 3 >>