茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 三一五 2

茨城らーめん紀行(奇行?) 486-2
麺屋 三一五
三一五20151108001
久々の【三一五】さん
数台停車出来るスペースが有っても満車で なかなか停められません
実は本日も店の前を周回してやっと2週目に出る車が有ってやっと停めれての訪問です。

三一五20151108002
らーめん・つけめん・油そばから また悩んで悩んで(それほどじゃないけど・・)
つけめん三一五20151108004
先客・後客共に《つけめん》より《らーめん》を注文する方のほうが多い印象を持ちました。
三一五20151108003
この写真をツィッターにアップ『ごちそうさまでした。』とコメント入れたら
『御来店頂きありがとうございます。ちょっと盛り付けが雑ですね。大変申し訳ございません。頑張って丁寧に仕事していきますので、またの御来店お待ちしています。日々精進します。』と返信
全然 雑だなんで思っていなかったのですが こちらが恐縮してしまいましたm(_ _)m
理想が高いって これからも期待大ですね♪
濃厚というよりまろやかな舌触りのスープ
しっかり麺に絡んで美味しく頂きました♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m



三一五
特製つけめん・らーめん 

住所    茨城県水戸市笠原町86‐1
電話番号 029-243-8315
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日   不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1492-918bfa09
<< まぜそば 一心不乱 3 | TOP | まぜそば 九里林 水戸平須店 2 >>