茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

溝ノ百合

茨城らーめん紀行(奇行?) 625
溝ノ百合
溝ノ百合20151103001
水戸の新店【溝ノ百合】へ行ってきました。
10月27日のオープンの出来立て(笑) 今水戸も新店ラッシュですね
オープン時間前に到着 まだ先客は居ませんでしたが オープン時間を過ぎると続々お客さんが入ってきました(^0^)

溝ノ百合20151103002
まだ あっさり系の提供は始めていないようで
こってり系の《溝ノ百合そば》《つけめん》《煮干し油そば》の提供でした。

溝ノ百合そば
溝ノ百合20151103003
つけめん
溝ノ百合20151103003
無化調ですかね? 後味の良いスープで美味しく頂きましたが 若干の薄さを否めません
美味しいのですが ちょっと物足りなさも感じてしまいました。
お若そうなご主人 今後に期待大ですね(^0^)/ 


住所 茨城県水戸市元吉田町1447-1
電話番号 029-303-8898
営業時間 11:30〜14:30
定休日 不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1486-58d5ea74
<< 泉谷しげるLIVE@下北沢GARDEN | TOP | はるおと愉快な仲間たち(Vol.4)in趣楽舎 >>