茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



EAT&DRINK GINGER(ジンジャー)

EAT&DRINK GINGER(ジンジャー)
ジンジャー20151031001
“小洒落ているけど気兼ね無く。リーズナブルでも贅沢に。”がコンセプトの
水戸 みまつホテル内の【ジンジャー】にてランチ
みまつホテル 創業56年だそうですが 初めての訪問 地元じゃ泊まらないし(笑)

みまつ20151031002
ジンジャーより水戸市街を・・・・寂れ感が否めない(;^^A
ジンジャー20151031002
再度 メニューを確認
みまつ20151031001
サラダバー&スープバー&ドリンクバー付き
ジンジャー20151031003
さっそく サラダにスープにジュース(笑)
洋食 週替リランチ
チキングリル デミトマトソース
ジンジャー20151031004
チキンのアップ♪
ジンジャー20151031008
和食の日替りランチ
マグロのぶつ & アジフライ
ジンジャー20151031005

ランチはホテルのレストランで済ませました。
ってすごくリッチな感じで
人が聞いたら うらやましがる?いや妬まれる?(笑)
900円のランチですから たしかにリーズナブル・・・ですが 本音物足りなさも(;^^A
サラダバーとスープバーでお腹を埋めるのはちょっと情けないね(笑)
《マグロのぶつ》小ぶりな大きさで3つですからね(;^^A
デミトマトソースもチキングリルも 拘りと手間は感じられますが
「美味しい♪また来よう!」の域とは違う気がします。
拘らずシンプルでも十分美味しい処はありますよね(^0^)v
リーズナブルな価格で“ホテルでランチ” 気分としては なかなかだったと思います♪

寂れゆく旧水戸市内を目にしながらの食事も今一つマイナス要因かなぁ
相棒も故郷の荒廃を時々話題にするけれど 一部の地域を除いて同じようなんでしょうね(;^^A


住所   茨城県水戸市宮町2-4-26  みまつホテル 2F
電話番号  029-224-3005

HOTEL MIMATSU

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1483-697f266f
<< 水戸東照宮 | TOP | 日日紅 (鯉渕店) >>
