茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

日日紅 (鯉渕店)

茨城らーめん紀行(奇行?) 624
日日紅
日日紅20151029001

【たつ蔵】の跡地に【日日紅】が出来ました(^0^)
笠原のお店をたたんで 移転?かと思いましたが
「(笠原は)だんなさんがやってます。」とのこと
支店というか 2号店ですね 日日紅(笠原)

日日紅20151029002
前回 笠原でも食べた
台湾ラーメン
日日紅20151029003
注文の時に「辛いですよ」と聞かれます。
「笠原でも食べていますので大丈夫です。」と答えると「ありがとうございます」と受注
日日紅20151029005
確かに ピリッと辛さはありますが 激辛風の味付けではなく 出汁にピリッとと刺激が加わる程度です(^0^)v
相棒は

五目ラーメン
日日紅20151029004
食べ進んだ頃に「お酢」を入れると味が変わってはまると聞いたので 早速試してもらう
まろやかになって なかなかですね♪(^0^)v

チャーハン
日日紅20151029006
パラパラ感があり ちょっと濃い目の味付け 好みの許容範囲(^0^)v
ただ 台湾らーめんの辛さが 熱々のチャーハンに刺激されて汗が噴き出ます(;^^A
笠原店が結構混んで居るので 此処は狙い目かなぁ(^0^)v
ご馳走様でしたm(_ _)m


住所     茨城県水戸市鯉渕町1705-44
電話番号  029-284-1586
営業時間  11:30~14:30 17:30~23:30
定休日    不定休

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1482-954ef808
<< EAT&DRINK GINGER(ジンジャー) | TOP | 中華そば 先崎 >>