茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

麺屋 むじゃき 8

茨城らーめん紀行(奇行?) 83-8
麺屋 むじゃき
むじゃき20151026002
久々の夜【むじゃき】 いつもほぼ満車の駐車場に空きあり♪
2組待ちの入店♪ タイミング的にも良かったようです(^0^)v

むじゃき20151026001
相棒は
生揚げ醤油そば
むじゃき20151026004
前回食べて ぜひまた食べたいということで(^0^)v
私は

まぜそば
むじゃき20151026003
夕食はご飯物の食べたいということで
炙りチャーシュー丼
むじゃき20151026005
満足の一杯♪
「つくば美味しかったです。 自分達には No,1です♪」と伝えました(^0^)v




麺屋 むじゃき1
特製むじゃきそば&煮干そば醤油    相棒と

麺屋 むじゃき2
むじゃきそば×2&特製むじゃきそば×2  ドーター達と4人で

麺屋 むじゃき3
特製つけめん&つけめん

麺屋 むじゃき4
味玉むじゃきそば&むじゃきそば

麺屋 むじゃき5
特製つけめん&むじゃきそば

麺屋 むじゃき6
まぜそば&醤油そば

麺屋 むじゃき7
むじゃきそば&生揚げ醤油そば

住所 茨城県水戸市東台1-5-31
電話番号 029-231-9008
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00
定休日 木曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1480-a949960e
<< 中華そば 先崎 | TOP | 正華飯店 5 >>