茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

とんかつ よしえ

とんかつ よしえ
よしえ20151021001
駅南にあります【とんかつ よしえ】さんへ
ランチ時間での訪問はあるのですが 夜は初めての訪問
というのも夜の部が不定期 週三回程度の営業 それも20時15分までなので
過去に何度がフラれています(;^^A
本日も ラッキー♪開いてる(^0^)v って感じの訪問です(笑)

よしえ20151021002
カウンターの上のメニューを見ての注文
ほとんどの方が 見ないで注文していますね おなじみのお客さんも多いのでしょう(^0^)

(上)ひれかつ定食
よしえ20151021003
やはり 《とんかつ屋》さんなので ヒレかつを注文♪
お肉が柔らかく 衣もさくさく(^0^)v

朝セン焼定食
よしえ20151021004
相棒が注文したのは 【よしえ】さんの一番人気と言っても良いらしい《朝セン焼》
今日も前後2~3組のお客さんも《朝セン焼》を注文していました。

よしえ20151021005
ボリュームがあるので若い男性客には嬉しい量でしょうが 相棒には ちょっときつい量
それでも ご飯を少し手伝いましたが おかず完食♪
量で参ったお店は やはり足は遠のくのですが 「次は鳥のから揚が食べたい」と
相棒にとっても満足度の高いお店のひとつです♪



住所    水戸市城南2-7-10
電話番号
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:15
       夜の部は週3回程度営業 (10月は月・水・土の営業が多いようです。)
定休日  日曜日  祝日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1478-fe4e183e
<< ダイニング たか木 | TOP | つけめん・らーめん活龍 水戸米沢店 >>