茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

正華飯店 5

茨城らーめん紀行(奇行?) 199-5
正華飯店
正華飯店20151024001
近場で リーズナブルにランチは?・・・ やはり【正華飯店】さんですね♪
相棒は

タンメン
正華飯店20151024003
胡椒の効いた若干薄味仕様のスープ これで450円ですから(^0^)v
ラーメン
正華飯店20151024002
400円に値上げになっちゃいましたが 自分にとっては まだまだ総合的に最強なんです(^0^)v
My Soulfood♪

正華飯店20151024005
チャーハン
正華飯店20151024004
おやじさんの作るチャーハン
それこそ 半世紀前から食べているチャーハンですから 自分にとってチャーハンの基準はここにあります♪
いつまでも元気につくり続けて欲しいです(^0^)v

今月他界した親父がこよなく愛した ここ【正華飯店】さんのニラレバ炒め
レバの嫌いだった自分は食べたことがなかったが
今度注文して食べてみよう~ そんな余韻も味わいながらのランチでした(^0^)v


住所  茨城県水戸市千波町1869
電話番号029-241-6072
定休日 日曜祝日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1477-be5a3315
<< 麺屋 むじゃき 8 | TOP | ダイニング たか木 >>