茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

つけめん・らーめん活龍 水戸米沢店

茨城らーめん紀行(奇行?) 622
つけめん・らーめん活龍 水戸米沢店
活龍20151020001
待ちに待った【活龍】さんの水戸進出
グランドオープン17・18日を避けての訪問
19時をまわったところだったので駐車場にも空きがありラッキー♪

活龍20151020002
相棒は やはり
つけめん
活龍20151020007
【活龍】といえば「つけめん」ですが
《豚骨》や《中華そば》も美味しくいただけます(^0^)

活龍20151020003
今回は
活龍まぜそば
活龍20151020005
【活龍】さんでは 初めての注文になります(^0^)
活龍20151020008
食べる前に まぜて♪まぜて♪
途中 味変を楽しみながら 完食♪

龍神餃子
活龍20151020004
期待通りの満足♪
しかし ここも行列店になって なかなか食べれない店になって欲しくないなぁ
って わがままな願望(;^^A
あえて水戸店ではなく 水戸米沢店としたのは
水戸での2号店・3号店も目指しているからなんでしょうね
またまた期待が膨らみます(^0^)V



住所    茨城県水戸市米沢町799-1
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 17:30~22:00(材料無くなり次第終了)
定休日   月曜日

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1476-71acd166
<< とんかつ よしえ | TOP | ラーメン 樂只  >>