茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

活龍 荒川沖店

茨城らーめん紀行(奇行?) 620
活龍 荒川沖店
活龍20151004001
あのジョイフル本田荒川沖店のある交差点
道路から【活龍】の看板が目に入った(^0^)v
なかなか混む交差点ですね(;^^A 
ラッキーな事に空き駐車スペースが見えたので GO!!

活龍20151004002
過去につくばで「肉はどこ?」って聞いてしまった事を思い出して 苦笑い(;^^A
本日は

つけ麺(中)
活龍20151004003
麺400gはやはり見た目 多いか?と ちとビビり(笑)
活龍20151004004
しかし スープに絡んで口に運ぶと どんどん胃に吸い込まれていく(^0^)v
活龍20151004005
仕事中のランチの為 餃子を自粛した事を後悔しつつ店を後に(笑)
水戸店オープンが待ち遠しい 今日この頃
やはり 【活龍】を欲しているのか(笑)看板に吸い込まれるように入店
頂いてしまいました♪
満足♪ ごちそうさまでしたm(_ _)m


住所       茨城県土浦市荒川沖西1-13-8
電話番号   029-830-5575
営業時間   11:30〜14:30 17:30〜22:00
定休日    月曜

コメント

活龍

ガソリン代が無いので
水戸店で食べてみたいですね(笑)
こんにちは♪
17日オープンしましたよ♪ 活龍の水戸店

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://yasuraginomelody.blog78.fc2.com/tb.php/1458-a89ebaba
<< 南こうせつ/伊勢正三 SPECIAL CONCERT 2015~ひめ風!? | TOP | 喜元門 ひたち野プラザ店 >>